毎日!!あげりん

 
--
 
 
21
 
今日は家の月額の平均光熱費は?

産経ニュースより

2011.2.21 07:33

  あなたの家の月額の平均光熱費は?



   冬のこの時期は日照時間が短く、暖房が欠かせません。

  今年の冬は例年と比較して厳しい寒さだけに、光熱費が

  増えているのではないでしょうか。

  また、最近では床暖房を取り入れている家も多く、

  光熱費は増えるばかり。毎月の光熱費の明細書を見るのが

  いやになりますね。

   今回の調査「月額の平均光熱費」に関する質問では、

  「1万1001円~1万3000円」が最も多くの回答を

  集めました。総務省の統計によると、昨年2月の1世帯(3.09人)

  当たりの光熱費(水道代含む)は2万6593円でした。

   最近では“省エネ家電”の種類も増え、太陽光発電システムを

  設置する住宅も増加傾向にあります。

  こうした光熱費の節約方法は昔に比べて増えています。


みなさんの家庭はどうですか

我が家は・・・そんなところですね

早くマイホームでオール電化なんてしたいですね

省エネ家電も取りそろえていますしね

節約で省エネしましょう

毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/663-35c84cec

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

