毎日!!あげりん

 
--
 
 
06
 
今日は「カロン」/ねごと

auのCMで流れる曲はいい曲ばかりですよね

今流れている曲は・・・

平均年齢19.5歳の新星ガールズロックバンド

「ねごと」が歌っている

「カロン」という曲です

バンド名と曲名が逆じゃないの??

と思ってしまったほど(笑)

「何度夢をくぐったらきみに会えるの」

というサビが印象的です

聞いてみてくださいね





毎日!!あげりん
スポンサーサイト

Comment

2011.03.07 Mon 14:42  |  こんにちわ。

私もこの曲気になっていました。
曲のタイトルは見たのですが、歌っている方の名前をなかなか確認できずじまいでした・・・。しかも、どんな方なのかも全く分からずじまいでした・・・。

>>バンド名と曲名が逆じゃないの??
私も同意見です。かなり勘違いしていました・・・。

アド&ランキングの応援完了です♪
  • #-
  • ネコシッポ(NORIX)
  • URL
  • Edit

2011.03.08 Tue 22:18  |  こんばんは

いい曲ですよね!

今度のリスモが聞く曲が楽しみになりますよね!!

また訪問しますね
  • #-
  • あげりん39
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/675-81475a05

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

