毎日!!あげりん

 
--
 
 
17
 
今日は薬局で盗んだ容器の中身は…

産経ニュース(海外)より

2011.4.17 14:25

  薬局でまんまと盗んだ容器に入っていたのは…

  
   米ミシシッピ州の薬局に泥棒が忍び込んだものの、

  鎮痛剤だと思って盗み出したのはなんと、インゲン豆だった。

   この薬局は半年の間に何度か窃盗の被害に遭っており、決まって

  特定の鎮痛剤が盗まれていた。そこで一計を案じた薬剤師が、

  その錠剤の容器の中身をインゲン豆に入れ替えていたという。

   豆の詰まった容器が唯一の被害品だった。(AP)


薬局の方はしてやったりですね

良かったですね

容器が唯一の被害品というのがいいですね

もし泥棒が鎮痛剤で痛みをとるために盗んでいたとしたら

ちょっとお気の毒ですが・・・

やっぱりお金を払って薬は買わないといけないですね

これに懲りて、ちゃんと買ってくれるといいですね

毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/708-a2bc16a0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

