毎日!!あげりん

 
--
 
 
20
 
今日は小雪と結婚の松山ケンイチが会見

産経ニュースより

2011.4.20 22:37

  小雪と結婚の松山ケンイチが会見「がむしゃらに押した」


  俳優の小雪さん(34)と結婚した松山ケンイチさん(26)

  が20日、東京都内で記者会見し、「皆さんに『おめでとう』って

  メールや電話を頂いたので、すごく幸せでした」と喜びを語った。

   小雪さんの裏表がなくストレートに発言するところに引かれた

  という松山さんは「がむしゃらに押してました」と、

  積極的にアプローチしてゴールインしたことを明かした。

   小雪さんは「これからも共に手を携え、人生を歩んでゆきた

  いと思っております」とコメントを発表した。

   松山さんは「タイミングが合えば(小雪さんに)自分の地元を

  見せたい。自分のルーツでもある」と故郷の青森への思いを強調した。

   2人は映画「カムイ外伝」の共演がきっかけで約3年前に出会って、

  交際を開始。1日に婚姻届を出した。




おめでとうございます

朝からびっくりしました

ビックカップルですね

松山ケンイチさんは、森山中の黒沢さんとのCMで

とってもいい旦那さん役をされていますよね

ああいうほんわかした旦那さんなんでしょうね

小雪さんと松山さん、お幸せに

毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/711-ef48f1f5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

