毎日!!あげりん

 
--
 
 
28
 
今日はミッキー、ミニーTDS営業再開

産経ニュースより

2011.4.28 11:55

  ミッキー、ミニーも歓迎 TDS営業再開 ファンが歓声


   東日本大震災の影響で休園していた千葉県浦安市舞浜の

  東京ディズニーシー(TDS)が28日、営業を再開した。

  これで15日に再開した東京ディズニーランド(TDL)とあわせ、

  東京ディズニーリゾート(TDR)は震災前の姿に戻った。

   徹夜組を含めた約3千人が午前9時のオープンと同時に入園。

  ミッキーマウス、ミニーマウスによる歓迎セレモニーも行われ、

  久しぶりに姿を現した「冒険とイマジネーションの海」に

  ファンは歓声をあげた。

   友人と訪れた東京都新宿区の中学3年、松村幸輝さん(14)は

  「開校記念日で学校が休みなので来ることができた。

  (再開の日に来られて)すごく運がいい。とても楽しい」と興奮した様子。

   また、大田区の主婦、加瀬利子さん(61)は

  「春休みに孫と来るはずだったけど休園で行けなかった。

  今日は孫は学校で来られないので、孫の分も楽しみます」と

  笑顔を見せた。

   夜には同日からのスタートとなる、水と炎を使った水上での

  ナイトエンターテインメント「ファンタズミック!」を開催する

  予定で、日本の復興を夜空に誓うという。



やっと営業開始ですね

よかったですね

私も何度か行きましたが・・・

やはりあの何とも素敵な雰囲気がいいですね

私もいつかまた行きたいです

毎日!!あげりん
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/718-98d21d38

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

