毎日!!あげりん

 
--
 
 
06
 
今日も本の紹介あげ~

昨日も多忙でお休みしました・・・

毎日!!あげりん頑張ります

さあ、今日は素敵な画像から

画像_convert_20090706191549

頂き物です

そして・・・

陶芸教室で作ったMY花瓶に飾りました


6画像+001_convert_20090706191704

あげ~かわいい


花は心を癒してくれますね


そして

この本も心を癒すお手伝いができたら・・・

6画像+002_convert_20090706191817

「サクセス&ハッピーになる50の方法」


著者:中谷 彰宏

この本によると・・・

成功したい人

ハッピーになりたい人

成功も、ハッピーも、両方ほしい人

に向けて書いてあるとのこと

例えば

なくしたものを、クヨクヨしない

→シンデレラは、なくすことで幸せをつかんだ

なくしものは、幸せになる直前の、1つの前兆

そう考えれば気持ちが楽になりますね


明日もあげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/72-f3d71616

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

