毎日!!あげりん

 
--
 
 
17
 
今日はクロアチアの「磁石少年」

産経ニュースより

2011.5.17 18:00

  クロアチアの「磁石少年」

  重さ25キロの物体も体に吸着



   クロアチア北部のコプリヴニツァ近郊で、金属を

  体にくっつけることができる「特技」を持った

  イバン・ストイリャコビッチ君(6)が話題になっている。

   特異な磁気体質を持つイバン君は、スプーンはもとより

  フライパンまで体に引き付ける能力を持ち、重さ25キロのものまで

  その胴体にくっつけることができるという。

   また家族によると、イバン君の手は熱を発することもでき、病気を

  治すこともできるという。イバン君の不思議な力を解明しようと、

  医学的な検査も行われたが、その謎はまだ解明されていない。(ロイター)


病気を治す・・・

スーパー少年ですね

写真を見ましたが、

貫禄のある少年ですね

いっぱい食べる元気な少年という感じです

クロアチアの英雄となってくださいね

毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/736-6f28514d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

