毎日!!あげりん

 
--
 
 
25
 
今日はセクシーとみられたい男性は「悩んだ表情」

産経ニュースより

2011.5.25 18:58

  セクシーとみられたい男性は

  「悩んだ表情」を、笑顔は控えて



   女性が最も「セクシー」と感じる男性の表情は、

  思い悩んでいる表情や自尊心を示すような表情で、笑顔にはそれほど

  性的魅力がないとする研究結果を、カナダの研究チームが発表した。

  一方、男性が女性に対して最も性的魅力を感じる表情は笑顔だという。

   この研究は、ブリティッシュ・コロンビア大学の

  ジェシカ・トレーシー教授が率いるチームが行い、アメリカ心理学会の

  学術誌で結果を発表。同教授らは男性と女性に異性の写真を見せ、

  その表情から感じる性的魅力について質問した。

   それによると、女性は笑う表情の男性にはそれほど性的魅力を感じない

  ことが分かった。一方、女性に対する男性の反応は正反対で、同教授は

  「笑顔の女性はとても魅力的で、他の表情に比べてセクシーと感じる男性が

  はるかに多かった」と述べた。

   研究チームは、笑顔に対する男性と女性の反応が異なる理由は不明だと

  している。

   同教授は、今回の研究では表情を見たときの初期の反応のみを調べた

  とし、長期にわたる付き合いでは男性は笑顔を見せることも必要だと指摘。

  「長期的な関係を求める人は性的魅力以外の要素も考慮に入れる。

  良い人であることは大きな要素」だと述べた。(ロイター)



そうなんですね

男性は悩んだ表情、女性は笑顔

長期にわたってお付き合いするなら・・・

笑ってくれないと嫌ですよね(笑)

性的魅力って人それぞれですが

あなたの異性に対する性的魅力は何ですか

とりあえず、私は笑顔でいるようにします

毎日!!あげりん
スポンサーサイト

Comment

2011.05.25 Wed 22:01  |  

ううっやばい・・・
悩んだ顔なんてした事あるのだろうか。
今度悩んでみます(笑)

私は女性が不意に見せる真剣な眼差しに
魅力を感じます。詳しくいうなら、横顔からのアングル。
何かに集中してる時に見せる、そんな眼差し見ちゃうとヤバいです~

もちろん笑顔も好きですけど(^^)
  • #-
  • 二代目
  • URL
  • Edit

2011.05.25 Wed 23:55  |  二代目さん、こんばんは

へえー

女性の真剣な眼差しですか!!

私も頑張っているふりをしてみます(笑)

私も男性の真剣な眼差しが好きですね

何かに一生懸命になっている姿は

やっぱり魅力的ですね

でも、エロスも大事ですね~!!

いつもありがとうございます

また訪問しますね!!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/744-2e490723

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

