毎日!!あげりん

 
--
 
 
29
 
今日は働く女子の夏のボーナスの使い道

アメーバニュースより

5月29日20時00分

  貯金、旅行、洋服代が上位に! 

  働く女子に聞いた

  「今年の夏のボーナスの使い道」ランキング



  夏に支給されるボーナス。

  何に使おうか今から決めている人も多いのでは? 働く女子のみなさんに

  「今年の夏のボーナスの使い道」についてアンケートをとってみました!

 ●第1位/「貯金」……56.6%

 ○第2位/「旅行」……37.3%

 ●第3位/「洋服代」……16.1%

 ○第4位/「美容代」……10.8%

 ●第5位/「趣味代」……9.5%    ○第6位/「親孝行」……8.5%
 
 ●第7位/「デート代」……7.9%   ○第8位/「募金」……4.1%

 ●第9位/「インテリア代」……3.2% ○第10位/「飲み代」……2.9%

 ※複数回答式・第11位以下は略・「ボーナスは支給されない」を除く。

  第1位は56.6%で「貯金」でした。実に半数以上の人が回答しています。

  何が起こるかわからない毎日ですから、緊急時のために備えておきたい

  という人は多いようです。

  第2位は37.3%で「旅行」。休日を上手く調整して旅に出たい

  と考えている人もかなりいるみたい。たまにはいつもとちがう場所で

  リフレッシュするのもいいですよね。計画しているときから楽しいので、

  今からすでに待ち遠しいという人もいるのでは?

  つづく第3位には16.1%で「洋服代」、第4位には10.8%で「美容代」と、

  おしゃれや自分磨きにボーナスを使うという人も。

  今年の夏のボーナスは、貯金をして、残ったお金を自分のために使う

  という人が多いようです。せっかく入ってくるまとまったお金。

  計画的に使いたいですね。

  あなたは今年の夏のボーナスを、どんな風に使いますか?



もうすぐボーナスですね

私はボーナスは生活費と貯蓄ですね

ちょっとは好きなものでも買いたいですが(笑)

独身のうちに旅行に行ってみるのもおすすめですよ

結婚すると難しいですね

働く女性のみなさん、自分にも何か御褒美をどうぞ

毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/748-a68fbf0e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

