毎日!!あげりん

 
--
 
 
30
 
今日は7:3の黄金比 お家でHappy Hour

産経ニュースより

2011.5.30 18:13

  7:3の黄金比 お家でもHappy Hour



   タカラトミーアーツ(東京都葛飾区)は、

  缶ビールにセットするだけで、ビアガーデンで飲むような、

  きめ細かな泡が乗ったビールをグラスに注げるようになる

  「ビールアワー」を発売した。1995円。

  プルタブを開いた缶ビールを本体にはめ込み、ボタンを押しながら

  注ぐと、モーターが内部の泡たて羽を回して、ビール7に対して泡3

  という“黄金比率”の状態を作り出す。

  発泡酒、第3のビールと呼ばれるジャンルの飲料でも利用可能。

  350ミリリットルだけでなく、ロングサイズの500ミリリットル缶

  でも対応している。タカラトミーアーツでは餃子を簡単に包める

  「今日から名人 餃子パーティー」も1890円で発売した。


ビールアワ―


もうそろそろビアガーデンの季節ですもんね

待ちに待っている方も多いのでは?

今日は遊び心満載の商品が発売されます

この黄金比はやっぱり大切なのでしょうね

ビールが苦手な私でも美味しそうに見えます

ビール好きには自宅でもHAPPY HOURが

是非試してみてくださいね

父の日のプレゼントにもいいですね

毎日!!あげりん

Comment

2011.05.30 Mon 23:53  |  おお~!こりゃ良いですね~♪

もちろんコメントしますよ(笑)

父の日は、これにしよう!
あ、いやちゃんとプレゼントするんですよ^^;
  • #-
  • 二代目
  • URL
  • Edit

2011.05.31 Tue 00:04  |  こんばんは~

二代目さん、きましたね~(笑)

いらっしゃいませ!!

大好きなニュースですよね

是非!!お父さんと一緒に試してみてくださいね






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/750-6bbb2f5a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

