毎日!!あげりん

 
--
 
 
31
 
今日は「口パク」禁止の法案提出 韓国

産経ニュースより

2011.5.31 19:07

  「口パク」禁止の法案提出 韓国


 
   韓国国会で、歌手がコンサートなどで録音を流して実際には

  歌わない「口パク」を禁止し、違反者には罰金を科す法案が

  提出され、話題になっている。

   法案を提出したのは野党、自由先進党の李明洙議員。

  李議員は、最近の芸能界が

  「歌唱力よりビジュアル重視の歌手を養成している」とし、

  実際には公演で歌わないケースが横行していると批判。

  歌手が口パクをした場合には1年以下の懲役または

  1千万ウォン(約75万円)以下の罰金を科すとする公演法の

  改正案を、5月13日に提出した。

   韓国では、少女時代やKARAなど日本でも人気のガールズグループを

  中心に、激しいダンスを披露する歌手ユニットが次々とデビュー。

  一方で、口パクが頻繁に行われているとの指摘が数多く出されていた。

  (共同)


何とも面白いニュースです

ファンとしては・・・

コンサートで歌を歌わないのは残念ですよね

やっぱり生声を聞きたいですよね

韓国の歌手は歌もダンスも上手ですから

この期待は裏切ってほしくないですね

日本の歌手のみなさんは大丈夫でしょうか(笑)

ちゃんと歌ってくださいねみてますよ

毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/751-62c4c534

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

