毎日!!あげりん

 
--
 
 
11
 
今日はへそくりの隠し場所

アメーバニュースより

6月11日13時04分

  へそくりの隠し場所 

  ゲームのコントローラー、懐中電灯



   小ネタバラエティーサイト「TuiTui」に、

  「絶対に見つからない!へそくりの隠し場所」というエントリー

  が紹介されている。

   共働きの夫婦では女性の約半数、男性の約3割が実際に行っている

  というへそくり。そんなへそくりの隠し場所に困った人もいるのでは。

   こうした大人の悩みを解決すべく、このサイトではへそくりの

  意外な隠し場所として、日常的に使う場所でもなかなか目の向かない

  「バスルームの天井裏」や、「ゲームのコントローラーの中」、

  電池を入れるところに隠せる「懐中電灯」、フィルターをはずして隠す

  「車のエアコン」などが紹介されている。



へえ~

私は自分で自分の隠した場所がわからないので・・・

実行してませんね

へそくりというか

冠婚葬祭用の新札なんかはためてますが

みなさんはやはりしているのですか

そのお金でサプライズなプレゼントならうれしいですが

まあ・・・

今は貯金できる環境がうらやましいです(笑)

毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/761-b5e65d83

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

