毎日!!あげりん

 
--
 
 
22
 
今日は7歳男児が車運転「お父さんに会いたい」

産経ニュースより

2011.6.22 18:24

  7歳男児が車運転「お父さんに会いたい」

  はだしにパジャマ姿 米ミシガン州
 



   米ミシガン州の男児(7)が20日午前、別居している父親に

  会うために義父の車を運転、自宅から約32キロ離れた路上で警察に

  無事保護された。速度は一時、時速80キロも出ていたという。

   地元メディアなどによると、子供が車を運転しているとの通報を

  受けた警察が男児を保護、けがなどはなかった。男児ははだしに

  パジャマ姿で、泣きながら「お父さんのところに行きたい」と訴えたと

  いう。同居している母親はまったく気付いていなかった。(共同)



事故がなくてよかったですね

実のお父さんはどう思われたでしょうね

うれしかったでしょうか?

そうだといいです

この子の気持ちがちゃんとお父さんに届きますように

毎日!!あげりん

Comment

2011.06.22 Wed 23:49  |  なんと!

すごい話ですね~

これをきっかけに元の仲良し夫婦に戻ってくれると
良いですね~(^^)

ちなみに私は12歳の時でした。しかも軽トラ(笑)
  • #-
  • 二代目
  • URL
  • Edit

2011.06.22 Wed 23:55  |  こんばんは

義父の車とありましたから・・・

なんだか切ないですね!!

二代目さんも12歳の時に経験済みでしたか!!

すごいですね

やっぱり車屋さんですね

子供がこんなに必要としてくれたら

父親としてうれしいですよね~

頑張って!!パパさん


  • #-
  • あげりん39
  • URL
  • Edit

2011.06.23 Thu 00:14  |  

あっ!そっちの義父か~(-_-) 
そりゃそうですよね~理解力が乏しかった(汗)

するってぇと・・・ 切なすぎるなぁ。。。

子供がそこまでして会いに来てくれたら
父親として嬉し過ぎますよ~。

しかし、義父としては複雑な気持ちでしょうね・・・
まあ、そっちはこの際考えない方がいいか^^;

忘れられない父ちゃんになれる様に頑張ります!!

ん?あ、いや、例えばの話ですよ~ 今のとこ夫婦仲は
それ程悪くないですので(笑)
  • #-
  • 二代目
  • URL
  • Edit

2011.06.23 Thu 22:40  |  いいですね

夫婦仲が悪くないといえるから・・・

とってもいいですね!!

子供さんに構わず仲良くしちゃってくださいねv-238

それが子供にとって一番うれしいことですから

ではでは、今夜も訪問しますね
  • #-
  • あげりん39
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/772-d1b5798b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

