毎日!!あげりん

 
--
 
 
23
 
今日は妻に好かれるには…「清潔感」

産経ニュースより

2011.6.23 12:49

  妻に好かれるには…「清潔感」



   妻に好かれる夫のキーワードは「清潔感」-。

  ソフトブレーン・フィールド(東京都品川区)が実施した

  「夫のスキンケア対策」に関する調査で、こんな結果が浮かび上がった。

  調査は5月12~18日、全国の20~60代の既婚女性を対象に行い、

  436人から回答を得た。

   それによると、「あなたの夫はスキンケアを気にしていますか」

  との問いに、308人が「気にしている」と回答。このうち77・9%が

  「夫は気になる部位に対して対策を行っていますか」との設問に

  「行っている」と答えた。

  実際にスキンケア対策として使っているのは

  「薬用シャンプー」が49・2%で最も多く、「洗顔料」44・6%、

  「制汗剤」43・3%、「ローション」40・0%などが続いた(複数回答)。

   夫にしてほしいスキンケアについては

  「毎日お風呂に入って清潔にしてくれればいい。男は中身」とのコメントが

  あった一方、「薄毛を気にして300ミリリットルで5千円近くするシャンプー

  を使っているが、効果がないなら使わないでほしい」

  「においが気になるのでデオドラントをしてほしい。娘も嫌がっている」

  など手厳しい意見も寄せられた。


確かに

自分の匂いは気付かないものですから・・・

男性のみなさん、彼女・奥さんの言葉に耳を傾けてくださいね

でも・・・女性だって汗はかきます

私も「臭い」なんて言われないように気をつけます

暑くなりますから、十分配慮してみてくださいね

毎日!!あげりん

Comment

2011.06.23 Thu 23:32  |  

こんばんは

「清潔感」 大事だと思います。
「3日くらい風呂に入らなくても死ぬことはないよ」と言う僕と
「あなたの存在自体が汚い」って言う妻。

人間だから汗もかくけど、きれいにしたほうがいいですよね。
注意しなくては。。

2011.06.23 Thu 23:48  |  うう・・・

臭いだなんて言わないで。。。絶対(T_T)

でも、自分でも気付く時があります(涙)

特に枕はやばい、、、
  • #-
  • 二代目
  • URL
  • Edit

2011.06.25 Sat 23:20  |  パパ頑張れ

枕・・・

具体的ですね~

でもちゃんと消臭とか清潔にしてたら大丈夫ですよ

・・・ってフォローになってないかもですが(笑)
  • #w7E8CPEA
  • あげりん39
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/773-17c1ba00

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

