毎日!!あげりん

 
--
 
 
02
 
今日は男性がぐっとくる女性の趣味は?

アメーバニュースより

  男性から見てぐっとくる女性の趣味は?

 

  「男をつかむならまず胃袋をつかめ」と言われることがあるように、

  男性にとって料理のできる女性は魅力的なよう。それでは料理以外に

  これが趣味と言われたらぐっとくる、そんな女性の趣味は何でしょう?


  1お菓子作り

  2楽器演奏

  3着付け

  4パン作り

  5ダンス

  6編み物

  7茶道

  8ヨガ

  9ゴルフ

  10アロマ

   1位は《お菓子作り》です。見た目も可愛く、甘くておいしい

  お菓子は男性でも好きな人は多いのではないでしょうか。

  《お菓子作り》は“美的センス”や “調理器具を使いこなす”

  ことも必要となってくるので、手先の器用さや繊細さをアピール

  できるチャンスともなりますね。

  2位には《楽器演奏》がランク・イン。“スポーツばかりやってきた”

  “楽譜が読めない”という男性にとってはなかなか縁のない《楽器演奏》。

  自分にできないことをする女性を素敵だと感じる人も多いようです。

  ちなみにgooランキングの「演奏できるようになりたい楽器ランキング」

  の1位は「ピアノ」でした。難しい曲をさらりと弾けたらかっこいいですよね。

   ランキング3位には《着付け》、4位には《パン作り》がランク・イン

  していました。「新しいことを始めたい!」、「趣味がない」という女性は

  今回のランキングを参考に、趣味を探してみてはいかがでしょうか。

  調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施

  投票数:10386票

  投票期間:2011/4/20~2011/5/3

  ※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません


そうなんですね

趣味と言えるほど・・・私もないです

お菓子をふいに作ろうとする行動がありますが・・・

気分がのらないとしませんね(笑)

2位の楽器演奏は魅力的ですね

自分が出来ないのですごく女子力を感じます

みなさんはどの趣味にグッときますか

毎日!!あげりん
スポンサーサイト

Comment

2011.07.03 Sun 02:11  |  

う~む、確かに・・・

一般的に女性らしいとされるものには惹かれます。
ヨガとゴルフ以外は当てはまりますね~私の場合。

お嬢様っぽいのに憧れがあるのかもしれません(笑)

うちの嫁、付き合いだした頃はクッキーやケーキなど
作ってくれましたが、今じゃ一切しません・・・
騙されたなぁ~(-_-)
  • #-
  • 二代目
  • URL
  • Edit

2011.07.03 Sun 02:32  |  

確かになんとなく分かる気がします。

ぐっとはくるかわかりませんが、これらの趣味がある女性って
素敵に見えちゃうかも???

やっぱり自分が出来ないことは魅力的に感じちゃうんでしょうね。

でも、ゴルフだけはなんで~?って感じです・・・。

2011.07.03 Sun 20:29  |  二代目さん、こんばんは

いやいや

ちゃんと作ってくれてますよ~

子供達には・・・(笑)

二代目さんがそれとなく奥様に呟いてみては??

「この前クッキー食べたんだけど・・・

前に作ってくれたクッキーと味が似てて懐かしかった~」

・・・なんて

そしたら、うれしくって作っちゃうかもです!!

まあ・・・わからないですが・・・

つくってくれるといいですね~

また訪問しま~す
  • #-
  • あげりん39
  • URL
  • Edit

2011.07.03 Sun 20:32  |  がまっちさん、こんばんは

自分が出来ないことは魅力的に感じますよね!!

ゴルフと答えた方は、ゴルフが出来ないのでしょうかね?(笑)

でもゴルフはしてみたいですが・・・

実はなぜか左打ちなので・・・いろんな意味で大変

やっぱり私はピアノ弾けたらいいなって思います

また訪問しますね
  • #-
  • あげりん39
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/781-1e5f899c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

