毎日!!あげりん

 
--
 
 
11
 
今日はハイヒールで50メートル走

産経ニュースより

2011.7.11 16:37

  いつもと勝手が違う ハイヒールで50メートル走


   ロシアの首都モスクワの中心部で9日、ハイヒールを履いた女性

  が全力疾走でその速さを競うレースが催された。

   優勝者には賞金10万ルーブル(約29万円)が贈られると

  あっては、彼女らも真剣そのもの。

  しかし、このレースには最低9センチの高さのヒールを履き、

  50メートルの距離を走り切らなければならないというルール

  があって、彼女らも普段は履き慣れたハイヒールとはいっても、

  いささか勝手が違う。

   約100人の女性が果敢に挑戦したというが、走りにくいこと

  は言うまでもない。必死の形相でスタートを切ったものの、

  ハイヒールが途中で脱げるなどで、ゴールできずに転倒する

  ランナーが続出したことは容易に想像がつく。

  ハイヒールは脚力でなく、やはり美を競う方がふさわしい。

  (SANKEI EXPRESS)



ハイヒールを履いて歩くことでも大変なのに・・・

走るなんて・・・

私はやっと7cmのウェッジソールを日常サンダルにしました

ハイヒールは重心が上手くとれません(笑)

この競技に参加した女性はすごいですね

怪我をされた方はお気の毒に・・・

しかし

ハイヒールを履きこなす女性はかっこいいですね

私はウェッジソールで頑張ります

毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/790-4fe2d47c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

