毎日!!あげりん

 
--
 
 
13
 
今日は金運の本あげ~

13画像_convert_20090713225023

「Dr.コパの金運!があればすべての運はどんどん開ける」

著者:小林 祥晃

ちょっと古いので・・・

図書館とかで借りてみてね

とにかく


西方位には黄色!!これは基本です

金運は家でつくり、家族で育てる

例えば・・・

朝の喚起は金

部屋の中の空気を動かすことが金運パワーに


音楽は部屋に聴かせよ


ちなみに東に置いたスピーカーからの音楽を

西に顔を向けて聴くと金運が上がるみたい


駐車場の汚れは事故のもと

駐車場は車の寝室!きれいに保ちましょう

車をスタートさせる前に白いタオルでハンドルをふくと

事故が防げるとのことです


まだまだ沢山のってるので

是非読んでみてくださいね


一緒にあげりん人生になれるように

明日もあげりん


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/80-4b953659

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

