毎日!!あげりん

 
--
 
 
30
 
今日は異性のまぶた、どちらが好き?

アメーバニュースより

7月28日17時00分 提供:コブスオンライン

  異性のまぶた、二重と一重どちらが好き?


  異性の顔のパーツの中で好みが分かれるのがまぶた。

  ぱっちり二重がいいのか、それともクールな一重がいいのか。

  コブス読者にアンケート調査しました。

  調査期間:2011/3/1~2011/3/7  アンケート対象:COBS ONLINE会員

  有効回答数 754件(ウェブログイン式)


  Q.異性の一重と二重、どちらが好きですか?

  二重が好き……45.5%一重が好き……8.7%どちらでも良い……45.8%

  ■どちらでも良い派

  【女性の意見】
  「顔全体のバランスによるから」(27歳)
  「パーツが重要なのではなくて、それも含めてその人だから
  どっちでもいい」(28歳)

  【男性の意見】
  「一重も二重も、その人の魅力次第で印象が変わると思う。
  どっちも好きですよ」(28歳)
  「二重が良いなぁと思っていたけど、今の彼女が一重だから」(29歳)

  「どちらでも気にしない」、「その人に似合っていればOK」という意見
  が多数。確かに、目ヂカラの強い二重の人には惹かれるし、キリっとした
  クールな一重の人も魅力的ですよね。

  ■二重が好き派
  
  【女性の意見】
  「パッチリ二重の長いまつげで鼻が高い顔が好き」(30歳)
  「少しエキゾチックな感じの二重が良いですね」(29歳)

  【男性の意見】
  「目がパッチリしてかわいく見える」(28歳)
  「自分が一重なので自分にないものを持っているように感じて魅力的」(31歳)

  さすがに人気の二重。たった1本の線で、目がひと回り大きく見えるという
  のも何だか不思議ですよね。

  ■一重が好き派

  【女性の意見】
  「クールでかっこいい!」(25歳)
  「さっぱりした顔が好き。単純に好みの問題かと」(27歳)

  【男性の意見】
  「日本人らしい一重が一番好きです!」(29歳)
  「女性の一重は涼しげで良いと思う」(22歳)

  一重に対して、熱い思いを抱えている人もいるようです。

  最近は一重まぶたの芸能人やモデルさんなども増えていますが、

  まだまだ二重が根強い人気のようです。個人的には一重まぶたの俳優さん

  が好きだったりするのですが……。皆さんはどちらのまぶたが好みですか?

  (栗本千尋+プレスラボ)


私は・・・

どちらでもいいですかね

見た目って大切ですが・・・全体の雰囲気によりますね

年齢を重ねれば、シワとなっちゃうので関係ありませんが(笑)

あなたはどちら派ですか

毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/807-af32cb8b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

