毎日!!あげりん

 
--
 
 
01
 
今日は京浜東北線止めた子猫、無事保護

産経ニュースより

2011.8.1 21:17

 京浜東北線止めた子猫、無事保護されキャットフード完食

出勤ラッシュ2万3千人に影響



 1日午前7時ごろ、JR京浜東北線鶴見-川崎駅間を走行中の

磯子発大宮行き普通電車(10両編成)の車掌から、

「床下からネコの鳴き声が聞こえる」とJR東日本東京支社総合指令室

に連絡があった。

  川崎駅では見つからず、次の蒲田駅で駅員らがさらに調べたところ、

車掌がいた最後尾車両の床下と車輪との隙間付近で黒い子ネコを発見。

東京都の保護施設に収容した。けがなどはなく元気な様子で、出された

キャットフードを完食したという。

  ネコは雑種で生後約3カ月。約20センチの小さな体だが、

最高速度90キロの京浜東北線で、2駅間以上の“冒険旅行”に

耐え抜いたとみられる。

  この騒動に伴い、電車は蒲田駅に22分間停車。上下線15本が遅れ

計約2万3千人に影響が出た。同支社の広報担当者は「お客さまには

迷惑をかけたが、動物を放置するわけにもいかない」と苦悩していた。


迷惑を被った方々、大変でしたね

お騒がせネコちゃんですね

大冒険はどうだったのでしょう

きっと知らない世界がいっぱいだったことでしょうね

このネコちゃんはきっと大物に違いない

ネコちゃん、無事で何よりでした

毎日!!あげりん
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/809-03dbf21e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

