毎日!!あげりん

 
--
 
 
09
 
今日は1等に当たりやすいレインボーくじ

アメーバニュースより

8月09日16時00分 提供:NEWSポストセブン

  宝くじ史上最も1等に当たりやすいレインボーくじが全国発売



  宝くじ史上、最も1等に当たりやすい第367回レインボーくじが

  8月10日から全国で販売される。

   この宝くじは栃木県が発売しており、

  正式名称は「地域医療等振興自治宝くじ」。

  通常、このレインボーくじは28都道府県で発売されているが、

  毎年、夏の時期だけは47都道府県で発売される。

   さらに、昨年までのレインボーくじは1等6000万円の宝くじを

  はじめ当せん金が高額のものばかりだったが、今年は1等と2等の

  賞金額をできるだけ低く設定し、当せん確率をググッと上げた

  宝くじが新設された。

   第367回レインボーくじでは、1等3万円が5000本、2等1000円は

  5万本用意されている。

   10枚(1000円分)を購入した場合、100人に1人が1等の3万円に、

  10人に1人が2等の1000円に当たることになる。もし100枚(1万円分)を

  ストレートの連番で購入すれば2等は必ず当せんし、1等に当たる確率は

  10分の1となる。

   まさに「一度でいいから宝くじの1等や2等に当たってみたい!」と

  いう夢がかなうくじといえそうだ。

  ※女性セブン2011年8月18日号


1等という響きはいいですが・・・

億万長者に憧れるのは私だけでしょうか

億万長者という響きこそいいですよね

でも当たりやすいのなら買ってみたいです(笑)

みなさんもどうですか

1等当たるかも

毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/817-da510d65

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

