毎日!!あげりん

 
--
 
 
05
 
今日はクロクマに女性が果敢にパンチ

産経ニュースより

2011.9.5 19:33

  愛犬救おうと…クロクマに女性が果敢にパンチ


   米アラスカ州南東部にあるジュノー市で、女性美容師の

  ブルック・コリンズさん(22)が、クロクマの鼻先を殴って

  愛犬を救出していたことが4日、分かった。

   海外メディアによると、8月28日に自宅近くで愛犬の

  ダックスフント「ファッジ」を放したところ、直後にほえ始めた。

  コリンズさんがそちらを見ると、クロクマがまるでサケを捕らえて

  食べる寸前のような格好で愛犬を抱えていた。

   とっさに駆け寄って鼻にパンチを見舞い、放された愛犬を抱え上げ

  救出した。クマは森へ逃げ帰ったという。

  愛犬は軽傷を負っただけだった。(サンケイスポーツ)


なんと素晴らしい勇気

びっくりです

自分だったら足がすくんじゃってますね

本当にすごい

このワンちゃんはさらに飼い主さんを敬うでしょうね

なにより軽傷で良かったですね

毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/840-55f524bf

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

