毎日!!あげりん

 
--
 
 
20
 
今日はオランウータン喫煙に批判

産経ニュースより

2011.9.20 22:27

  オランウータン喫煙に批判 インドネシアの動物園


   世界有数の「たばこ大国」として知られるインドネシアの各地の

  動物園で、オランウータンが喫煙していることが問題視されている。

  保護団体は、面白半分で吸いさしのたばこをおりに投げ込まないよう、

  入園者に呼び掛けている。

   非政府組織(NGO)「オランウータン保護センター」の

  ハルディ・バクティアントロ氏は「インドネシアの大半の動物園で

  オランウータンは喫煙している。たばこがなくなると入園者に要求する

  ほどだが、職員はこれを止めない」と批判している。

   オランウータンは東南アジアのスマトラ島とカリマンタン島

  (ボルネオ島)だけに生息し、絶滅が危惧されている。(共同)


う~ん

絶滅危惧であれば・・・

禁煙を促したいところですね

人間でもなかなかやめられないわけですから

難しいかもですね

健康であれば問題ないのでしょうけど

みなさんはどう思われますか

毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/854-1311670a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

