毎日!!あげりん

 
--
 
 
24
 
今日は彼女にもう少しダイエットしてほしいところ

アメーバニュースより

9月21日11時00分 提供:gooランキング

  彼女にもう少しダイエットしてほしいところ


   ぽっちゃりとした彼女の姿は愛らしいけれど、部分的に

  もうちょっと痩せればもっとかわいいのに…なんて彼女への不満を

  抱える男性は少なからずいるのかも。では、できれば彼女に

  ダイエットしてほしいと思うところは?

  1位:おなか
  2位:太もも
  3位:あご
  4位:おしり
  5位:ふくらはぎ
   
   1位はダントツで《おなか》という意見でした。

  特に露出の多い夏の季節にはぽっこりと膨らむ彼女の《おなか》に

  幻滅してしまったなんてエピソードも少なくないのでは。

  gooランキングが行った「プール・海で見たくない彼女の姿ランキング」

  では、1位に《水着にのっかるお肉》という意見がランク・イン。

  夏のデートで海やプールへ出掛けた際、彼女の水着姿よりも脂肪の

  ついた《おなか》の方に目がいってしまった…なんて経験をした

  男性もいるかもしれません。2位には《太もも》という意見が

  ランク・イン。女性の美脚に萌える! という“脚フェチ”な

  男性は意外と多く、《太もも》に余計な脂肪がついているのは

  許せないなんて厳しい意見が寄せられているようです。

   ダイエットを目指す人の多い女性はとにかく“体重を減らす”こと

  にこだわってしまいがちですが、多くの男性が「スリムな女性よりも、

  適度なメリハリのあるボディーラインを持つ女性に魅力を感じる」と

  いうデータもあります。彼氏のためを思ってシェイプアップするのは

  良いことですが、適度なメリハリを作ることの方が先決なのかもしれ

  ませんね。

  調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施
  投票数:5613票
 *投票期間:2011/7/17~7/30
 ※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません



みなさんのパートナーを見てあげてくださいね

体型はお変わりありませんか

ちなみにうちの旦那さんに聞いたところ

「全部」

・・・でした(笑)

結婚式から体重は鰻上りです

世の女性の方々、ともに頑張りましょう

毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/858-d20e4994

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

