毎日!!あげりん

 
--
 
 
30
 
今日は女性のムダ毛処理の実態

アメーバニュースより

9月30日12時00分 提供:コブスオンライン

  男性の知らない世界。女性のムダ毛処理の実態



  今は男性もムダ毛の処理をする時代ですが、それでもやっぱり

  女性の方がその処理には時間と労力をかけている気がします。

  ただ、男性からしてみれば、女性が普段どんなペースでムダ毛

  の処理をしていて、どんなことを考えているのかというのは、

  ちょっと気になってしまいます。

  特にやましい気持ちはありませんが、COBS ONLINE読者の女性を

  対象に、「ムダ毛処理」についてアンケートを行いました。

  調査期間:2011/7/12~2011/7/15
  アンケート対象:COBS ONLINE会員
  有効回答数 300件(ウェブログイン式)

  
  Q.わき毛ってどのくらいの頻度で処理しているんですか?

  ■夏
  週に1回程度(15%)
  エステで脱毛してるので、頻度意識したことなし(14%)
  3日に1回程度(9%)

  ■冬
  エステで脱毛してるので、頻度意識したことなし(15%)
  週に1回程度(10%)
  1カ月に数回程度(9%)

  Q.じゃあ、手足の毛はどうしているんですか?

  ■夏
  3日に1回程度(14%)
  週に1回程度(13%)
  1日おきに(10%)

  ■冬
  週に1回程度(17%)
  1カ月に数回(7%)
  2~3日に一度(7%)

  なるほど……。それを知ったからどうというわけではないのですが、

  興味深いです。ただ、一つ言えるのは、若干「夏場よりも冬場の方

  が処理をサボりがち」であるということですね。

  アンケートに回答いただいた女性たちからは、

  「冬はお風呂場も寒いし、彼氏と会うとき以外はサボってる」

  (29歳/生保・損保)、「冬は露出が減るので、処理してないとき

  が多い。うっかりするとフサフサしているときがある(1cmくらい)」

  (27歳/情報・IT)なんて声もいただきました。

  では、そのほかにはどんなところを処理しているんでしょうか?

  「ヒゲ……というか、鼻の下を週1回」(25歳/不動産)

  「指の毛。指輪やネイルで手元に目がいきがちなので」

  (26歳/医薬品・化粧品)

  「ひみつです」(24歳/小売店)

  ははあ……。男性としてはちょっと踏み込みすぎたような気も

  してきましたが、女性の苦労は十分に垣間見えました。ムダ毛処理を

  楽にするというのは、男女ともに永遠のテーマだと思います。

  さて、皆さんはどういう風にムダ毛を処理していますか?

  (根岸達朗/プレスラボ)



みなさんはどうなのでしょうか

今やワキの脱毛はかなりリーズナブルですもんね

永久ではありませんが、私も処理にはほとんど困ってないですね

なので確かに冬になると忘れてしまいがちです(笑)

あなたのパートナーはどうですか

ちょっとちら見してみましょう(笑)

毎日!!あげりん
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/863-c1ab4e5e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

