毎日!!あげりん

 
--
 
 
22
 
今日は皆既日食でしたね~

れましたか?

私は見れなかったけど・・・

空が暗くなったのに感動しました

さあ今日も風水あげ~

22像_convert_20090722225526

「風水縁起大事典」

著者:小林 祥晃

色んな本を見てますが・・・

まだまだ知らないことがたくさん

今日と明日でこの本の一部を紹介しま~す

今日は

健康の風水縁起

金運が下がるとお腹に肉がつく

 つかなくていいところのぜい肉は厄らしいですあげ~

 ももやふくらはぎは愛情運

 二の腕や肩・胸回りには人間関係

 足は北、肩や胸は南、お腹は西からの影響です

 対策はそこを掃除することらしいです


外食が続くと運も体力も落ちる


 手作りには作る人のパワーがこもっている

 運の開きが出てくるとのことです


キッチンに朝日が当たると元気になる


 陽の気が体内に吸収され健康になる

子宝がほしいなら鬼門にオレンジ色


 オレンジ色は実りの象徴だそうです

まだまだほんの一部です

風水が気になる私にとっては勉強になります

あなたも気になった風水を始めませんか?


何かが変わっていくかもです

明日もあげりん
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/89-aa04aff0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

