毎日!!あげりん

 
--
 
 
23
 
今日は愛情の風水あげ~

今日も一緒に風水の勉強しませんか?


22像_convert_20090722225526

「風水縁起大事典」

著者:小林 祥晃

愛情にちなんだ風水ですよ


恋人がほしい人は「揺れるものを身につける」

 人の目は揺れるものに向くもの

 恋愛運は東南の風が運んでくるといわれます

 風を感じさせるもの身につけるといいみたいです


 さあ!揺れるスカーフやリボンのついたブラウスを着ましょう


お見合いや合コンに行くときはブルーを着ない

 初デートのときもだそうです

 ブルーは水の色で物事を同化させる作用があるみたい

 周囲に溶け込みすぎて目立たなくなるとのこと

 ピンクやゴールドの光りものがおすすめ

 キラキラしましょう

ポーチの暗い家は団らんがない

 玄関ポーチは道路から家へ幸運を招き入れる

 バルブのような役割を果たすらしい

 明るく楽しい玄関ポーチは主婦の心のゆとりの表れ


 玄関をきれいに明るくしましょう

紹介はほんの一部ですよ

信じるかどうかはあなた次第

私は本を読むだけで楽しくなります

興味をもった方は是非読んでみてください

発見がたくさんありますよ

毎日あげりんしていきましょう


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/90-236076ba

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

