fc2ブログ

毎日!!あげりん

 
24
 
今日は恋愛の本ですよ

読んで面白かったので紹介しまーす



「1秒で彼を夢中にさせる本」

著者:藤沢あゆみ

読んだらきっと納得しちゃうかも

彼がいない人、彼がいる人、旦那さんがいる人

それぞれに楽しめる本ですよ

例えばね・・・

飲み会を理由にドタキャンされたとき、快く応じてあげる


 そしたら・・・

 飲み会の後に次のデートの予定の連絡がくる

 ドタキャンの理由が不都合な程こちらにいいそうですよ


好きな人と結ばれた日の翌朝

 ちゃんと彼の顔を見ておはようという

 そしたら朝食を一緒に食べたくなるそうです



好きな人と結ばれた後に・・・今日こうしたかった、と呟く


 後にいうことが男性に効果的だそうです

まだまだたくさん同感することが書いてありますよ

これを読んで


好きなあの人の心をがっちり掴みましょう

おすすめです

彼にとってのあげりん女性になっちゃいましょう


明日もあげりん
スポンサーサイト



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/91-da34d3d1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード