毎日!!あげりん

 
--
 
 
11
 
今日は許せない他人の酒癖ランキング

アメーバニュースより

12月11日11時00分

  許せない他人の酒癖ランキング


  許せない他人の酒癖といえば?

   忘年会の季節がやってきました。一年の苦労をねぎらい、

  来年に向けて仲間と盛り上がる楽しいひとときですが、

  そんな席も台無しにしてしまうのが他人の「困った酒癖」。

  他人の酒癖でこれだけは勘弁! というものは?

  1位:とにかく絡む
  2位:怒りだす
  3位:説教をする
  4位:モノを壊す
  5位:ボディタッチをする
   

   1位には《とにかく絡む》が選ばれました。お酒の席では

  少々の無礼講が許されるといっても、とにかくしつこく

  絡んでくる人には「一体何をしたいの?」と苛立つものですよね。

  逆に、自分が周りの人にうっかり絡んでしまって後で恥ずかしい

  思いをした経験がある人もいるのでは? 上司に絡みすぎて翌日

  からの仕事が大変なことに…なんていうことがないように、

  今年は気をつけたいですね。
 
  
  調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施
   投票数:19545票
   投票期間:2011/9/28~10/11
    ※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません



忘年会シーズン真っ盛りですね

私もこれから控えてます

本当に避け癖の悪い人には困ったものです

つぶれる人にも困りますよね

いつ吐かれるかと思うと楽しめませんし・・・

適度に陽気な人が最高ですね

みなさん楽しくお酒は飲みましょう

毎日!!あげりん
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/928-2395f4e9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

