毎日!!あげりん

 
--
 
 
26
 
今日はちょっと美味しいものを頂いたあげ~

ケーキだよ~あげ~

26像+002_convert_20090726174857

26像+003_convert_20090726175051


デコレーションがきれい美味しそう

で、でも~もうすぐ後輩の結婚式

ダイエットしなきゃ~

ということで・・・


今日のおすすめ本

26像+001_convert_20090726174721

「口笛呼吸ダイエット」

著者:中根静夫

口笛ですよ~簡単だあげ~

一番大切な基本は


精神と体からストレスをなくすことみたいです

まずは「ヒュー」と音がするくらい強く吐くこと

口笛呼吸は腹式呼吸で

空腹の時が一番効果的みたいです

そして口笛呼吸しながらのエクササイズ

食事のこと

楽しくやる8週間のスケジュール

が書いてありますよ

エクササイズは13あります

気になる人は是非読んでみて


基本の呼吸法をするだけで効果がありそう

とりあえず2週間やってみようかな

ちなみに腹式呼吸は


吐くときは口から!お腹をへこませる

吸うときは鼻から!お腹をふくらませる

あなたも一緒にしませんか?

この夏を乗り切ってあげりん女性に


一緒にあげりん


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/93-d8cc25e9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

