毎日!!あげりん

 
--
 
 
17
 
今日は久々に連絡した友人「あるある」

アメーバニュースより

12月17日11時00分

  久々に連絡を取った友人の「あるある」ランキング



  久々に連絡を取った友人の「あるある」

   長く連絡を取っていなかった友達に久しぶりに連絡するのは

  ドキドキするもの。昔のように話せば大丈夫! といざ連絡を

  したものの「あれ…?」と思うことはありませんか? 

  久しぶりに連絡を取った友人の「あるある」を聞いてみました。

  1位:アドレスが変わっていた
  2位:共通の話題がなくなっていた
  3位:結婚していた
  4位:離婚していた
  5位:恋人が変わっていた
  
   1位は《アドレスが変わっていた》でした。

  ふと懐かしくなって「連絡しよう!」とメールを送ったところ、

  エラーで戻ってきてしまった…という経験がある人も多いのでは

  ないでしょうか。「携帯メールアドレスの変更回数は?」という

  ランキングでは、全体の7割の人が「アドレスを変更したことがある」

  と回答。昔の友人にわざわざアドレス変更の通知をするのは

  気が引けてしまう…という人もいると思いますが、久々に連絡を

  してくれた友人をガッカリさせかねないので、アドレス変更の

  お知らせを機に懐かしい友達に連絡してみるのもアリかも

  しれませんね。

  調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施
   投票数:31259票
   投票期間:2011/9/7~10/20 
  ※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません



あるあるですね

エラーで返ってきた時は正直悲しいですよね

まあ・・・ずっと連絡していない人に変更メールを

送るのはちょっと気が引けますもんね

私はずっと変わりませんので大丈夫です(笑)

久しぶりに連絡してみてはどうですか?

毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/934-c2c1f13f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

