毎日!!あげりん

 
--
 
 
03
 
今日はお父さん犬5年連続トップ

産経ニュースより

2012.1.3 18:00

  犬のお父さん宇宙へ 5年連続トップの偉業達成



   ソフトバンクモバイルの「白戸家」シリーズが、

  CM総研のランキングで5年連続トップの偉業を達成した。

   白戸家の犬のお父さん、お母さんの樋口可南子、おばあちゃん

  の若尾文子、お兄さんのダンテ・カーヴァー、娘の上戸彩の面々

  に加え、昨年はマツコ・デラックスや武井咲、小林旭、あみんら、

  意外性のあるキャスティングが話題をさらった。

   特に朝丘雪路、あき竹城、ボビー・オロゴン、渡辺直美が

  家族として登場し、お父さんがタジタジになる「偽戸家」や、

  SMAPが扮した「スマ戸家」などパロディは抱腹絶倒。

   12月22日からオンエアされている最新バージョンは、

  宇宙に飛び出したお父さんがお母さん、お兄さん、娘と交信する

  という内容。完全オリジナルの宇宙服に身を包み、ふわふわ動く

  お父さん。娘に一喝され、「すみません」とすごすご引き下がる

  姿が妙にかわいらしい。

   「お父さん扇風機」「お父さんホットカーペット」といった

  キャンペーングッズもCMに効果的に登場。ずば抜けた企画力

  と話題性が、トップ防衛の原動力となった。


かわいいですよね

あのお父さん犬はカイくんとネネちゃんらしいです

しかし芸達者ですよね

大人しい方がカイくんみたいですよ

そういえばこちらの会社ではありませんが

「白戸軒」というラーメンを頂きました

味はおいしかったですよ

色々アイディアを凝らして飽きさせませんよね

ただお父さん犬が働き過ぎて疲れないか心配ですが・・・

あのCMは好きなので、これからも期待してます

毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/949-dbd6a4c3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

