毎日!!あげりん

 
--
 
 
29
 
今日は8月の開運風水だあげ~

季節ごとの行事にまつわる開運風水ですよ~

29像_convert_20090729223134


「Dr.コパの歳時記風水」

著者:小林 祥晃

もうすぐ8月

季節にあった風水してみましょう

8月は「チャンス挽回の時期」らしいです

8月を頑張ってすごすとその後の運が伸びるとのこと

帰省する時は・・・

たとえ身内でも手土産を

帰省先の方向のよってお土産のものが異なるそうです

北・・・流行の洋菓子や有名な和菓子

東北・・・漬物

東・・・ワインやクッキー

東南・・・高級な和菓子や一流ブランドケーキ

南・・・地酒、干物、のり

南西・・・牛肉の味噌漬けやハム

西・・・ フルーツ

北西・・・麺類、流行のお菓子

また・・・


8月は財運と不動産運をあげる月

東北のパワーを高めるといいらしいですよ


ファッション・・・白い服、Vネックのトップス、ハイヒールなど

食事・・・牛肉と青菜の炒め物、ステーキ、冷奴、フランスパンなど

住まい・・・家の中心から東北方位の空間に白い花、カレンダーなど

休日のすごし方・・・高層ビルの高いフロアのレストランで食事

            展望台にのぼる、ジェットコースターに乗るなど

まだまだありますよ~一部です

まだ紹介したいので明日もお楽しみに

他の月の開運風水ももちろん書いてありますよ~

興味を持ったなら、是非読んでみてくださいね


一緒にあげりんな夏を過ごしましょう

8月の開運風水で!!

毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/96-40d47fde

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

