毎日!!あげりん

 
--
 
 
15
 
今日は女子「年をとったなと感じる瞬間」

産経ニュースより

1月15日15時55分  提供:escala cafe

  思わず「どっこいしょ」!? 

  女子たちが「年をとったなと感じる瞬間」



  ふとした瞬間に「自分も年をとったな……」と感じること、

  ありませんか? 体のことなのか、精神的なものなのか、

  果たしてどんなときに人は「年をとった」と感じるので

  しょうか? 働く女子のみなさんに、聞いてみました。


  ●第1位/「高校生や大学生を見て若いなと思うとき」……34.2%
  ○第2位/「ダイエットしても体重が減りづらいとき」……22.9%
  ●第3位/「若いタレントの名前が覚えられないとき」……22.3%
  ○第4位/「オールで遊べなくなったとき」……19.5%
  ●第5位/「どっこいしょと言ってしまうとき」……16.4%
  ○第6位/「筋肉痛が治りづらいとき」……15.1%
  ●第7位/「肌が水をはじかなくなったとき」……12.0%
  ○第8位/「勢いで恋愛ができなくなったとき」……11.6%
  ●第9位/「知らぬ間にためいきをついているとき」……11.3%
  ○第10位/「二日酔いがひどいとき」……9.9%
  ※複数回答式・第11位以下は略。

  年をとるのは決して悪いことではないですよね。むしろよい点

  も多いはず。「経験」というすばらしい武器で、「若さ」に

  対抗していきましょう!(編集部/佐藤)

  ※『escala cafe』にて2011年12月にWebアンケート。

  有効回答数292件(escala cafe会員:22歳-34歳の働く女性)



どうですか

結構当てはまる自分が残念です(笑)

しかし年をとるのは悪いことではないですもんね

私は自分に少しは落ち着きが出てきたことも

年を重ねたのではないかと思います

年をとるのはいいことですね

毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/961-e42a4ccd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

