毎日!!あげりん

 
--
 
 
18
 
今日はグリコ、ベトナム参入

産経ニュースより

2012.1.18 19:25

  グリコ、ベトナム参入 

  現地菓子メーカーに10%出資



   江崎グリコは18日、ベトナムの大手菓子メーカー

  「キンド社」と資本業務提携すると発表した。

  第三者割当増資により、キンド社が発行する株式1400万株

  を引き受ける。出資比率は10%(議決権ベース)。

  グリコは成長著しいベトナム市場に初参入する。

   グリコは、キンド社の流通販売網を活用し、ポッキーや

  プリッツなどの主力商品を販売する予定。5年以内で年間売上高

  30億円を目指す。

   グリコは当初、タイ工場で生産した商品をベトナムへ輸出する

  予定だったが、タイ洪水の影響で工場の完全復旧にメドがついて

  いないため、日本や中国からの商品調達を検討する。

   キンド社は1993年設立。ビスケットでトップシェアを誇る

  などベトナム大手の菓子メーカーで、近年成長を続けている。

  2010年の連結売上高は約71億円。


ベトナムですか・・・

日本の商品が外国で食べられるのはいいですが・・・

その国にあった味ですもんね

一度、外国でキットカットを食べましたが・・・

なんか違いました(笑)

まあ・・・

私達が口にする商品が安心・安全であれば

そして・・・

美味しければいいですよね

毎日!!あげりん
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/963-ba882526

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

