毎日!!あげりん

 
--
 
 
28
 
今日は風邪ひき最多は富山県民

産経ニュースより

2012.1.28 09:48

  発熱37・94度から「お休み」

   風邪ひき最多は富山県民



  風邪で会社・学校を休む発熱のボーダーラインは

  全国平均37・94度で、風邪でも休まない人が日本一多い

  のは香川県-。気象情報会社「ウェザーニューズ」(東京)

  のアンケートでこんな結果が出た。昨年12月、携帯電話

  サイトを通じて約2万人が回答した。

   この1年、風邪をひいた回数は全国平均2・34回で、

  最多の富山県民は2・76回、最も少なかった山梨、和歌山県民は

  1・94回だった。風邪が完治するまでの全国平均日数は4・73日

  という結果。最も回復まで日数がかかるのは青森県民で5・36日。

  一番早く回復するのは鹿児島県民の4・13日と西日本エリアの

  方が回復が早い傾向という。

   「熱が何度になったら会社・学校を休むか」の調査では全国平均

  が37・94度。「休んだことがない」との回答の割合は香川県民

  が14%と最多で、最も少ないのは佐賀県民の1%だった。


風邪引いてませんか

ちなみに私の会社は37度以上は上司に申告しないといけない

ことになってます

でも・・・37度ってある人はありますよね

だからといって休めるわけではありませんが(笑)

ここ数年、熱発してないので・・・

この調子で元気にいきたいものです

毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/973-6cb8ed5e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

