毎日!!あげりん

 
--
 
 
29
 
今日は冬将軍また猛威か 週末

産経ニュースより

2012.1.29 20:29

  冬将軍また猛威か 週末にかけ大雪、荒天


   気象庁は29日、日本の上空に31日から強い寒気が

  流れ込み、2月3日ごろにかけて冬型の気圧配置が強まる

  見込みとして、警戒を呼び掛けた。日本海側を中心に大雪

  となる所があり、風雪が強まって荒れた天気となる恐れもある。

   大雪、吹雪による交通の障害、強風や高波、積雪の多い場所

  では雪崩にも注意が必要。また、西日本を中心に降雪や低温に

  より農作物に被害の出る恐れがある。

   29日は、北日本ですでに記録的な寒さとなった地点があった。

  北海道厚沢部町で朝の最低気温が氷点下24・8度、秋田県大館市

  で同19・0度と、いずれも観測史上最低記録を更新。国内有数の

  豪雪地、青森市・酸ケ湯の積雪は約430センチに達し、

  この地点で1月に4メートルを超えるのは観測史上初めてという。


まだまだ寒い日が続きますね

私は今年、レッグウォーマー、ボディーウォーマーと

身体を温めるものを購入しました

唯一、しょうが湯だけはダメでした(笑)

風邪には気をつけてお過ごしください

毎日!!あげりん

Comment

2012.01.30 Mon 13:54  |  

生姜湯、味がダメでしたか?(^_^;)

私は黒糖をたっぷり溶かして飲むのが好きです♥
「生姜は体にいいからね~♪」と言いつつ、糖分取りすぎなような・・・
  • #-
  • 幸呼うさぎ
  • URL
  • Edit

2012.01.30 Mon 22:12  |  幸呼うさぎさん、こんばんは

はい・・・

ダメでした

同じ温め効果のあるココアを飲みます♪

カロリーは・・・

温めるために無視です(笑)

また訪問しますね♪
  • #-
  • あげりん39
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/974-395d5b5c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

