毎日!!あげりん

 
--
 
 
30
 
今日も8月の風水だあげ~

今日も昨日紹介した本ですよ

29像_convert_20090729223134

もうすぐ8月

皆さんは花火大会にもういきましたか?

私はまだです

花火大会は開運イベントらしいです

お勧めの服装は「浴衣」

カップルでお揃いの浴衣を着るのも大吉とのことです


九星別のラッキーカラーは

一白水星・・・白・赤・ピンク・オレンジ色

二黒土星・・・黄色・赤・ラベンダー色

三碧木星・・・赤・ブルー・白

四緑木星・・・明るいカラーの花柄

五黄土星・・・ラベンダー色・黄色

六白金星・・・白・モスグリーン

七赤金星・・・ピンク・黄色

八白土星・・・白・ブルー・黄色

九紫火星・・・グリーン・オレンジ色・派手な柄

浴衣を着るときは髪をアップにして

目元のメイクをキリッと決める

涼しげで夏らしい風情にすることが大切らしいです

花火大会にさっそく参加してみましょう

女力をアップしてあげりんな夏を過ごしましょう

8月の風水!是非参考にしてみてね

明日も毎日!!あげりん

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://agerin39.blog22.fc2.com/tb.php/98-836d2d70

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あげりん39

Author:あげりん39
ようこそ!!
日々あげりんな人を目指して
5年目になりました。
一緒に気持ちをあげていきましょう!
あげ~

最新記事

スポンサー

お買い物

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

